• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

【PTC文化祭2010】羽夜(屋)

bana-bun.jpg
(PTC文化祭2010主催:きなこまるだし 様)

文化祭というのはよくしらないだけど(日本人じゃないから)、
企画を参加しました。
香港の学校には文化祭がないから、一度参加したいです。
210c.jpg

゚.+:。。.゚.:。゚.+:。羽夜へようこそ゚.+:。。.゚.:。゚.+:。

PTCの学園で、ある夜だけ運営するの部屋です。
工匠一人、魔法使い一人と妖精が住んでいます。
アイテムは「羽」です。

12月23日0時まで、雪の妖精と天使になれるという体験ができます。
0時に過ぎたら、魔法が解けて、元に戻ります。

文化祭の間に体験しましょう!

----------------------------------------------------------------------

ここにいるの魔法使いはあなたに雪の妖精になれるの魔法を使います。
工匠はたくさんの天使の翼を作りました。
この2人はあなたを待っていますね♪

【配布について】

はい、ようこそいらっしゃいました。
この店は2類の羽があります。

・工匠=天使の舞い
・魔法使い=雪の妖精

23日が過ぎましたので、店は閉店しました。

bunkasaiiconkoushou.jpgbunkasaiiconmagic.jpg

ルール:

【PTCアイテムのみとして使用してください】
【再配布などご遠慮してください】
【色変え、ご自由に】

以上のルールを守らないと、工匠と魔法使いからの罰があなたに与えます、お気をつけてくださいね。

では、23日0時まで、この体験を楽しんでくださいね。
-----------------------------------------------------------------------------------

工「夜に天使と妖精がたくさん集まって、きっと綺麗ですね」
魔「そうね、見てみたいですね、期待ですね♪」

ある日…た、た…大変です!!!!!!!
なんと、天使と雪の妖精が無くなったんです!!!!
えええーーーーーーーー!!!!!どうしよう!!

工「こ、これは大変なことになったよ!!どうしよう!!」
魔「私のかわいい妖精ちゃんたちがああぁぁぁ!!!」

というわけで、みんなさんどうか手伝ってください!お願いします!
 
【写真を送ってください】
もし、天使と妖精さんを見つけたら、
あの子たち映っているの写真を送ってくださいね。
26日には工匠と魔法使いからのプレゼントが来ます。

写真受付所は:

・DCの犬猫さんにメッセージを送ってください。

文化祭一般参加掲示板にイメレスしてください。

プレゼント:

・写真を送ったの参加者しか配布しない。
・26日配布します。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

■スタンプラリー用スタンプ■
ににごちゃんさんのスタンプ企画、本当に面白いので、参加させていただきました。

stamp.png

PTC文化祭2010スタンプラリーのリンクは:

【スタンプラリー特設ページ】
(開催者・ににごちゃん 様)

==================================

羽夜で、工匠と魔法使いが待っています、
そして、天使と妖精を探してくださいね。

では、よろしくお願いしますね♪
  • Comment:1Trackback:0PTC18:00:00Top

ポッキーの日

207.jpg

這……究竟是犬貓主動的?還是影的?
不過看來犬貓喜歡草莓味的Pocky呢!
(媽媽我喜歡原味的朱古力味就是了)
還有……後面的兩位都要不要來啊?哈哈哈……
整這張圖整得很開心呢XDDD
-----------------------------------------------------------------------

今日是Pocky Day。
因此我就心血來潮,
就走去買了很多不同味的Pocky回來了……
不過我最終最愛的都是原味,
即是紅色包裝和只是朱古力味的。
但是吃得很苦啊……嗚嗚嗚…
因為很不好運,我咀角兩邊都有熱氣,
所以開口又好,笑又好,就連吃喝,都很痛。
最痛的是刷牙的時候,很痛啊!阿媽啊!!

很難得有時間去整一張圖,
其實這張已整由上星期開始整到現在了,
因為工作忙,加上日文考試又到,
二級的最終考試煞到來了!!
加油了!!!

至於上圖的結果是……

...Open more

  • Comment:0Trackback:0PTC23:36:45Top

かぼちゃの眼帯

sample01s.jpg

ハロウィンアイテムを配布します。

今回はルッピーの眼帯、かぼちゃの眼帯を配布します。

イタズラ風にしましたが、
可愛いさもあるんです。

全部27色があります。
これはきっと悩むになるでしょうね。

かぼちゃの眼帯

では、どうぞ、よろしくね(≧∇≦)
  • Comment:0Trackback:0PTC15:43:53Top

【配布】邪眼族になりやがれ!!

item00.jpgitem000.jpg


台風のお陰で、
大変な風邪を引いてしまった。
それで、配布がこんなに遅くになったわけです。
本当にごめんなさい(-∀-;)

ルッピーの翼、邪眼の翼でもあるのアイテムを、
配布させていただきますね。
よく見ると目の翼なんです。

では、以下のは説明です:

●8色があります

●白紙:白紙の縮尺板左後 & 白紙の縮尺板右後

●再配布    ×
 出品     ×
 PTC以外用  ×
 加工     ○
 (色変え、修正もどうぞ)
 撮影     ○

●注意:ファイルは白紙の縮尺板右後用なので、
    白紙の縮尺板左後には
          ↓
    展開図テクスチャインポートして
      (配布の、そのまま)
          ↓
     レイヤーに右クリックして
          ↓
       レイヤーの反転
          ↓
        できあがり

はい、ここまでです。

私はいつもそうしているので、
安心してください、大丈夫なんです.゚+:(^v^):゚+。

...Open more

  • Comment:0Trackback:0PTC16:11:46Top

【配布】ハロウィン背景II・お菓子

black.jpggrey_20101020191056.jpggrey.jpg

はい、ハロウィンアイテムを配布させていただきますww
先ずは、お菓子の背景です。
ハロウィンにはお菓子がいないといけないよねw

では、説明します。

解像度:800x600

単色(左):

●10色があります

ペアー(真ん中):

●13色があります

黒と(右):

●12色があります

ルール:

再配布    ×
PTC以外用  ×
加工     ○
(色変え、ちょっとだけでもいいです)
撮影     ○

ハロウィン背景・お菓子

はい。ここまでです。
今週もいろいろアイテムを配布します。
お楽しみに(≧ω≦)
  • Comment:0Trackback:0PTC18:19:30Top
前のページ‖ホーム次のページ